スポンサーサイト


悲劇?もっと乳くらべ! 第015回

女性キャラクターである私は、とある悩みを持っていまして、それについて前回の記事でやってはいけないことをしてしまいました。


私のオッパイって小ぶりなんだけど、オガコと比べてどれくらいの大きさなの?


などという、悩みと好奇心からいてもたってもいられず、オガコのお友だちを自宅に連れ込みまして、チラッと、こう、薄目を開けて覗いて見ると山と草原くらいの差がそこにあって、即死級のダメージを頂戴いたしまして、谷間の奈落へと背中から押されて堕ちていく思いでした。


女性にとって、バストの大きさだけがステータスではないです。


あいきょうよし!


きりょうよし!


ほがらかであったり、ツンデレってのも最近であれば需要があるかもしれません。


ヤンデレはちょっとご遠慮願いたいかな。


でも、でもでもです!


あえて、もう一度比べてみようじゃありませんか。げえむなんだし。


いかに、私のバストがちょうどよい大きさであって、標準の大きさのバストがベストであるかを検証してみようじゃないか!?


全種族揃えて比べてみようじゃありませんか。


そこで、数少ないフレンドのみなさんにお願いして、協力していただきました。


第015回-00


しゅーごー!


続々現地に到着する女性陣。


企画から参加している面々もいれば、突然呼び出された方もいます。


何の集まりなの?と聞かれたので、こうこうでこうなんだよと説明すると、


アホだ。アホすぎる。


と納得の答えをいただきました。


何せ、全種族の女性キャラクターのバストの大きさを並べ比べて優劣を決しようなどという、経験値もお金にもならない時間の無駄でアホとしか言い様のないイベントなのです。


第015回-01


ここでドロンジョさん初のイベントだと発表されました!


当然ながら、またアホだと切り捨てられました。


ドロンジョ初のイベントは、「男子禁制!もっと、乳くらべ」となりました。


メインをやっている時では、ここまでアホだと言われることはなかったなぁ・・・。


第015回-02


ご協力していただいた友人の発表です。


プライバシー保護の為、キャラクターネームは仮称とさせていただきます。


・人間大人代表 : 微エロの帝王さん

・人間子供およびエルフ代表 : メイちん

・エルコ代表 : 豆さん(後に合流)

・ドワコ代表 : 寝落ち神さん

・オガコ代表 : 名古屋で有名なお店さん

・プク代表 : ししすかさん

・人魚代表 : ドロンジョさん


並んでみると、オガコの背丈が抜きん出て高いのが分かりますね。


ウエディはその肩まで。


プクリポは、その膝までしかありません。


オーガはプクリポに足元から話しかけられると、視界に入らないのですぐにどこにいるのかわからないことがあるそうです。(某パルプンさん談)


それでは、全員を並べて比較してみましょうか。


全員配置につけー、よーい!


第015回-03


整列しました。


えっと、背丈の順番で並んでみたのですが、まずプクリポは論外だと分かりますね。(みんな知ってた!)


ペッタンコどころではなく、乳首があるかもどうか不明です。


胸毛の下に隠れているのでしょうか?


続きまして、ドワコ、エルコ、魚が同程度(A)で、ドワコが多少大きいか(Bあるか?)。


人間大人が、もう少し膨らみがあるように見えます。(B、Cくらいか?)


第015回-04


ここで、人間子供を追加(メイちん)とエルコを変更(豆さん)


角度を変えて見てみます。


人間子供は、魚と同レベルですね。


問題は、オガコです。


この圧倒的な存在感!!


盛りすぎだよね!?


想定、Gカップ。


Gってなんだ?


グレートのG。


ゴッドのG。


数えてみるとAカップの魚の7倍(?)の大きさを誇るということになります!


つまり、オガコ=魚×7です!(この計算にツッコミは無用です)


この種族差は圧倒的でした。


第015回-05


ただでさえ、3枚におろされる魚が勝てる道理はなかったのです・・・。


そして、オガコ以外の種族はスレンダーな体型で、比べてもあまり違いはありませんでした。


もう一度言いますが、プクリポは論外です。


第015回-06


検証の結果、


オガコ > 越えられない壁 > 他はどっこいどっこい > プクリポ


このようになりましたね。


今後、覆ることはないでしょう。


私はこの検証結果を、「バストの悲劇」と名付けました。


さすがに、魚7人分はないでしょう?


ひどすぎます。


そんなもんわかりきったこだよと言われるかもしれませんが、一時の情熱が盛り上がりすぎて、アホだと変態だの罵りながらも乳を比べてみたくなったのです。


おそらくは、もうこの企画はないと思います。


ない、はず、です。


このブログは本来はチームブログですので、今後は基本に戻れるといいなぁ。戻れるかなぁ・・・。


第015回-07


参加していただきました皆様、ご協力ありがとうございました!!


以上で、もっと乳くらべ終了です。





豚もおだてりゃ、木に登る。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無意識って罪

あのう…ドロさん…小倉トーストお届けに来ました…。
あ、いえ、姉に言われて…ええ…。

えっと…私、おが子の中でも大きいもので…ドロさんを傷つけるなんて思わなかっ…あっあのあのっ!!

(ガラガラぴしゃん!)

あのー!
姉も同じですからー!
気を落とさないでー!!

ここに悲劇の物語をつづると聞いたから
メイね、お洗濯したハンカチ11枚用意したんだよ。

ハンカチいらなかったね。

泣いてるの、ドロちゃんだしー。
メイ泣いてないしー。
メイのがちょっとだけ大きいしー。
(優越感)

そんなことよりチムクエがんばろ?
メイのハンカチ送るから、泣かないで。
(着払いですが何か。)
プロフィール

ドロンジョ。

Author:ドロンジョ。
ドロとお呼びください。

好きな物:
May'n
ドルセリン

住所:
オルフェアマッシュルーム地区8041-5

フレンド大歓迎!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
