スポンサーサイト


いもむしまくら 第017回

はーい、みなさんごきげんよう!





ドロンジョです!


バレンタインデーではチョコ貰えたかな?


私は誰にも配っていませんよー。


メインでは逆にいただきました。


チムメンから100倍返しをねだられまています・・・。


ねえ、落ち着こう?


おたからの種100個とか何その夢物語!?



恐ろしい!





最近就寝時刻が、25:30~26:00とかで朝は6:00起きだったりします。


寝不足気味なんですよねー。


私には4時間の睡眠は短いです。6時間寝られれば次に日は安定するのですが、4時間睡眠が続くと、仕事に支障がでてきます。


仕事中に夢を見るという神の奇跡が起こります。


チームリーダーが怒って物を投擲してくるのを、寸前で回避せねばならないのです。


やー、まじで恐ろしい!


そこで、布団に潜った瞬間に寝られる工夫をするべきです。


横になっても寝られないでは、睡眠時間が4時間以下になってしまうでしょ。


工夫をするといっても、睡眠薬とかお酒を飲むわけではありません。


取り出したるのは、


てえーはんぱつぅまーくーらぁー(低反発枕)ですよ。


頭が沈まないでいて、適度の固さの安定感!


仰向け専用だと思われます。


顔を埋めて寝てしまうと、酸素不足に陥りそうです。危険です。


でも、そろそろ私の枕は寿命なのです。


買い換えの時期が近づいてきました。


何年使ったかな。5年以上?


で、ある日噂を聞いたのです。









とあるモンスターが枕にピッタリであると。









何かな?


どんなモンスターかなー?


向かったその先に見えて来たのは、





イモムシ。


背中の丸い山が枕に適していると物語っています。


イモムシ「ナンヤワレー。チカヨッテクンナヤー。イトハクデヨー。クッサイノハクデヨー。ネットネトヤデー。イモー、イモー、キモー!」


あまり友好的とは言えないようです。


しかも、仲間を呼んで呼んで、


イモムシ「ワレニゲイゲキノカクゴアリ。」





こちらを、迎えうつようです。


こちらも、良い枕を手に入れなければならないのです!


引くわけにはいきません。


例え、Eまで呼ばれようとも勝つのは私だ!!


ワラワラと群がる枕どもよ、くらいなさい!


おたけび!!


ドーーーーン!


視界に広がるにはイモムシの枕。





しめた!裏返しだと逃げられないはず!!


私はそこにダイブして寝転びました。


細い脚につつまれて、私は眠りに落ちていきました・・・







が、起き上がったイモムシに頭をかじられ、私は現実に戻されました。







えー、何がしたかったというと、一喝とかおたけびでひっくり返ったイモムシが面白かったのです。


それだけです。


最後に、嫌だー、どうしてー、アホー等とブチブチ言いながらも撮影の手伝いをしてくださいましたMさんには感謝を。


終わり!




豚もおだてりゃ、木に登る。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっちの方一周年なんだってね!!

一周年おめでとうございます!




・・・あっはいそれだけです
プロフィール

ドロンジョ。

Author:ドロンジョ。
ドロとお呼びください。

好きな物:
May'n
ドルセリン

住所:
オルフェアマッシュルーム地区8041-5

フレンド大歓迎!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
