スポンサーサイト


突破!錦!! 第019回

ドロンジョが参ります。


参られましたか?


こんばんは。更新の間隔が短いですが、まだ会社を辞めてはいません。


何度も言いますが、私はドロンジョです。ごきげんよう。


第19回-01


レンジャーをひっそりと上げている私ですが、どうにもこうにも弓がシックリときません。


魔法戦士のスキルが100あったので、片手剣から弓に変更しています。


まだレベル36なのでタコメット乱獲なのですが、やる気がでません。


片手剣でギガスラを放っている時は、ノリノリでレベルを上げてたのですが、天使の矢ではやる気が出ないようです。


47にさえ上げてしまえば、ブーメランに振れるのでそうなれば、弓とはおさらばです!


私はね、範囲攻撃がしたいんです。


直線上の敵を撃ち抜く槍。


ギガスラの片手剣。


いつも回ってる斧。


範囲攻撃の代名詞ブーメラン。


ハンマーも範囲攻撃があるけど、あまり使わないかな?他のスキルが優秀すぎますからね。


さて、今回はレベル上げの記事ではなくて、チムクエを兼ねたコインボス祭りです。


チーム「サード・ノスタルジア」とチーム「お気楽やんわり」の共闘です。





メインでもお世話になっている「お気楽やんわり」のなみもさんと豆さん、うちのメイちんがコインボスに誘われました。


そこで、べリアルを4回倒すチムクエがあるので、ドロンジョを含めて2回倒そうということになりました。


第19回-02


私は魔法使い60が最大なので、これしか出せません。


メイちんは僧侶で挑みます。


まだまだ十分に育ったとは言えない二人ですが、ギリギリでアトラス、べリアル、バズズのコインボス御三家は倒せるようになりました。


べリアルの他にアトラスもあるよってことで、バトルチョーカーをいただいてきました。


はい、次。


第19回-03


生のゴルスラに出会いました。


マダンテって何ですか?


第19回-04


で、もういっちょアトラス。


第19回-05


遠近法?


豆さん遠いです。何故そこ?


第19回-06


なみもさんの股の間に入った豆さんがポイントです。


そして、チムクエでもあるべリアル2連戦。


チムクエはクリアしましたが、銀のロザリオは砕けていました。


無念。








そして、だらだらとやってきましたがいよいよ本題に入ります!









ここまで、コインボス戦をダイジェストでお送りしてきましたが、緊急速報です!









べリアル戦の後でバズズを最後にやろうとなりまして、みなさんの準備時間にゴルスラで懐が温かくなったのをいいことに、イメージチェンジ!


ドロンジョファンの皆様にとって待望の、




















盛髪です。












ズッッキュウウゥゥゥン!!!!!












第19回-07


ドロンジョ「シャッチョサーン、イッパイイクカ?イイカラヨッテ、ケ。」


第19回-08


フィリピンパブに招待された、豆、なも、メイは同席となったバズズ氏を泥酔させ、寝込んだところでソーサリーリングをまさぐり探したのだけど、残念ながら砕けておりましたとさ。ちゃんちゃん。




え?





ナニコノオチ。






豚もおだてりゃ、木に登る。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィリピンパブ…トラウマが…

がくがく…
プロフィール

Author:ドロンジョ。
ドロとお呼びください。

好きな物:
May'n
ドルセリン

住所:
オルフェアマッシュルーム地区8041-5

フレンド大歓迎!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
