スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン 第022回

こんばんは。ドロンジョですよ。


イン時間が少ない私にとって、唯一大金を手にできるツールである畑。


おたからの種から、ブラックリリィ狙いへと戻しました。


一輪4500ゴールド程度だったブラックリリィが、価格高騰で5000ゴールドに上がりました。


当然売ります。


売るでしょ?


第022回-1


フレンドのみなさんにも協力していただき、ドロンジョの畑は奇跡のオールブラックを成し遂げました!


毎度のお礼のコーナー。


ヨースケさん、ごつこさん、メイリィさん感謝でございます!


ドロンジョの畑から、10輪


メインのイクシムの畑から10輪


ニアカのライオンの畑から10輪と豊作で、しめて15万ゴールドで出荷いたしました!


即日完売して、ドロンジョは女神の杖を早速購入!!


コインボスへと行ってきました。


第022回-2


女神の杖がよく見えるポーズです。


見えないですか?


パンツしか興味ない?


銀のロザリオを獲得しました。


あとは、悪霊の仮面がほしいです。


メインでまったく出なかったあの仮面がほしいのです。


財布がまた薄くなりそうです。





バージョンアップ初日。


福引きをしに、メインでイン。(キラーマシンの書狙い)


チムメンのほーれんそーさん(ウェディ)に、「(髪型を変えて)私かわいい?」と聞かれましたので、素直に「いい感じ」だと答え、その髪型はドロンジョでも似合うのでは?と思い至り、ソワソワしだしましたが、先にメインキャラの髪型を変更することにしました。


人間の子供は、どんな髪型があるのか情報を得ていなかったので、まず確認したのですが、現状をキープすることに。


似合うのがなかったです。


そして、種族のエルフはと言うと、左目を隠す髪型に興味があったのですが、新しい髪型をそれぞれ試してみるとこちらのが似合うのではないかと思い、


第022回-3


これになりました!右側の美少年ですよ。隣の美少女はメイリィさん。


このあと、福引きをしにレンダーシアに向かう途中で、何気にフレンド欄を見てしまったは失敗でした。


まー、違和感のある髪型のアイコンがそこにあるじゃないですか。


失礼だとは思いつつも、つい、


「wwwwwwwwwwwww」


フレチャで多量の草を送ってしまいました。


トクミさんでした。


自分のブログに髪型のことを上げるかもしれないので、ここでは公開いたしません。


お互いが変だよ変だよと言いつつ、ならばと髪型を変えたフレンドを呼ぶことにして、トクミさん、マイラさん、おはなさん、なみもさんがトクミ邸に集まりました。


第022回-4
写真は、左からショートヘアにしたマイラ、イクシムは引っ込んで、いい感じと思った髪型にしたドロンジョ(なんだか似合いませんでした)、手前の王様ヘアにした・おはな・、奥の帽子を被っちゃったトクミ、消去法でおだんごにしたなみも、ミンメイヘアにした、・おはな・のニアカキャラの・おはな・(名前が同じなのでややこしい)です。


第022回-5


ドロンジョさんの顔に、新しい髪型がしっくりときません。


他の髪型はもっと似合わず、期待していた分凹みましたが、メインのエルフで満足できたのでよしとしました。


そして、肝心の福引きはこの日は引くこと叶わずでした。






豚もおだてりゃ、木に登る。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドロンジョ。

Author:ドロンジョ。
ドロとお呼びください。

好きな物:
May'n
ドルセリン

住所:
オルフェアマッシュルーム地区8041-5

フレンド大歓迎!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。