FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の右腕はエルフっ娘! 第003回

ドロドロドロドロ。


(^o^ゞ


ドロンジョです!


およそ週に1回くらいで更新されるかもしれないこのブログについにコメントをいただいたのです!!


アリガトウゴザイマス。


正体見破ったり的なコメントありがとうございます。


(;´д`)


あふぅ・・・・。


そんなこんなで、レベルが20になった私は、これまで以上にレベル上げにいそしむために、これからの激戦を闘い抜くには全滅も視野に入れなくてはならないのですっ!


ドロ「おねいさん、2000ゴールド預けにきたよー。」


おねいさん「クエやんなきゃ施設使えないよ。とっととバブルスライム倒してきな!!おとといきやがれ!」


ドロ「!?」


何てことでしょうか。いまだに預り所すら使えないとは・・・


これでは、もし全滅した時に半額とられてしまうではないか。


2000G → 1000G です。


まあいっか。これくらい。


第003回-1







「ちょっとまったーーっ!!こんなこともあろうかとピィピの石とってきてあげたんだからね!」


な、何者ですか!?


私を呼び止めるのはどなた?









ジャジャーン。


第003回-4


私はメイリィ!ヒトヨンデ、26時のシンデレラ、ゴッドハンドメイ!


メイちん!


ひょっとして、私の初期クエを手伝ってくれるの?


そうよ。ドロちゃんのために私、がんばるの。ドロちゃんのためなら、街中で「ちょっとまった」くらい叫ぶのは朝飯前なのよ。


メイちん!友情をビンビン感じるわよっ!今の私たちなら、プリキュアだってきっと倒せる!


たわけ。どたわけが!お前がまずやることは、預り所クエとコンシェルジュクエを突破することじゃ!!プリキュアにかまけてる時間などないわっ!!


ええええっ( ; ゜Д゜)。メイちんキャラがなんだかぶっ飛び過ぎてるよ。ちょ、ちょっと落ち着こ?餅つこ?


それになんというかひじょーにもうしわけないんだけど・・・


うん、何?
怒らないからメイ姉さんに言ってみなさい。



め、メイちん!


私、魚だからまだプク大陸なんて行ったことないんだよ!メイちんだって、上京したばかりなのに先進んでるんだね!すごいよメイちん!


・・・( ̄▽ ̄;)


走ろ。



はいいいっ!!!全力で走ります!!


第003回-2


ピィピの宿からなら、両方のクエをクリアしやすから拠点にすればいいの。私についてきて。(それにしてもルーラすらできないなんて、なんてできの悪い子なのかしら。先が不安だわ・・・私がしっかりしないと!)


ドロちゃん大丈夫!メイに任せればなんでも突破できるよ!


そう、メイはドロちゃんの右腕になるよ!!(これくらい言っておけば、御しやすくなるかしらー?リーダーと言ってもお飾りなんだし、私が頭をおさえてさえいれば・・・どうとでも。)



メイちん、ありがとう!


一緒に初期クエクリアしようね!


うふふふ。私の右腕かー、なんだかカッコいいよね♪


でそー?一気にやっちゃうよー!


おー!


第003回-3




こうして二人はメインキャラの助力なしでクリアをなしとげました。


しかし、サブキャラが大成するにはとてもとても時間がかかります。


そう、ドロとメイの冒険は始まったばかりである!


次回、第004回の一点突破ドロンジョさんにご期待あれ。


つづく。




ブログ村のランキングに参加しました。
今後の期待を込めて1ポチポチポチしてほしいな♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
(注意)


大筋の内容は間違いないないのですが、ちょっとだけ脚色を加えてあります。


がんばれメイリィ。


負けるなメイリィ。


チームコスチュームを着れるのはいったいいつになるの!?
スポンサーサイト
プロフィール

ドロンジョ。

Author:ドロンジョ。
ドロとお呼びください。

好きな物:
May'n
ドルセリン

住所:
オルフェアマッシュルーム地区8041-5

フレンド大歓迎!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。